給湯器 高効率 エコジョーズ エコフィール 茨城 栃木新築 茨城 土浦 自然素材の家 塗り壁 ガルバ

2015年04月22日

玄関 ニッチ 自然素材 和紙壁紙 リノベ 茨城 古河


P3280047




茨城(古河 つくば 県西) 栃木小山 宇都宮 県南) 埼玉(北部)
 千葉野田 ) 群馬館林)と北関東にて自然素材新築リノベーションリフォーム改築をして
お客様と一緒にオンリーワンの むくむくハウスを創っている工務店材木商二代目ブログです。
戸建住宅新築リノベーション むくむくはうす茨城 オンリーワンハウス有徳はこちら
リフォーム改築増築 リフォームスタジオコメットはこちら

写真は玄関ニッチです。

お客様をお出迎えするのに、何を置くのか?

帰宅する自分に、用意する。

いろんな意味がありますが、好きなものを置けば、来客も、日々の生活も華やぎますね。

ただ、違うのは

背景

好きなものを置いた。

その背景も好きなもの、こだわったもの。選び抜いたもの。

むくむくはうすオリジナル和紙壁紙

紙なのだけれど不燃認定済み

でも空気は汚さない。


日本の文化や産業を守りながら、

住む人の生活健康も守る。


その風合いは自然。邪魔はしないけど、なんかいい。


だって、そこに哲学があるから。

そこに理由があるから。

意味があるから。

「意味」のあるものは、それだけで空間を変える。特別なものになる。

毎日「特別」と暮す。


いいなあ。


ではまた。 

studio_comet at 16:39│Comments(0)TrackBack(0) 古河市 新築 改築 リフォーム | 新築 改築 リフォーム 茨城 栃木

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
給湯器 高効率 エコジョーズ エコフィール 茨城 栃木新築 茨城 土浦 自然素材の家 塗り壁 ガルバ