マンション リノベーション 茨城 古河 自然素材 セルロースファイバー天然素材 リノリウム 珪藻土 茨城 古河

2015年04月14日

リノベーション 床の間 無垢 減農薬畳 茨城 古河 

P3280061

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これは茨城(古河 つくば 県西) 栃木小山 宇都宮 県南) 埼玉(北部)
 千葉野田 ) 群馬館林)と北関東にて自然素材新築リフォーム改築をして
お客様と一緒にオンリーワンの むくむくハウスを創っている工務店材木商二代目ブログです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


茨城県 古河市のマンション リノベーション

S様のおうち。

減農薬の畳 の奥には小さな床(とこ)。

エンジュ 正確に言うとイヌエンジュの木が有徳の倉庫にありましたので最後のものを挽いて接いで床の間材にいたしました。

徳夫さん仕上げ。なかなかですね。

床の間の框としてもいたとしてもなかなか集成突板加工してない、無垢のものは少ないかと。

ただでさえ、こだわりの自然素材が目白押しのおうちに、めだたぬように手を尽くす。

だから、お気に入りのものを飾りたくなる。

おもわず生活に彩りを加えてしまう。

これもオンリーワンハウス有徳 むくむくはうす茨城の家の特徴ですね。

ではまた。





 

studio_comet at 11:54│Comments(0)TrackBack(0) 古河市 新築 改築 リフォーム | 新築 改築 リフォーム 茨城 栃木

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンション リノベーション 茨城 古河 自然素材 セルロースファイバー天然素材 リノリウム 珪藻土 茨城 古河