2011年11月08日

家族が仲良くなる間取り 新築 リフォーム 茨城 

<クリックすると拡大します。

廊下のない家です。

皆様おかげさまで元気に生きております。

オンリーワンハウス有徳
リフォームスタジオコメットの星です


上の写真は玄関ホールから扉を開けて入ったところの画像。

況紳侈魅ッチン。

廊下を作らないので

お子様は将来必ずキッチンとリビングを通過して自分の部屋に行くことになります。

コレが大事。

必ずコミュニケーションをとれる状況を作るということですね。

オンリーワンハウス有徳、スタジオコメットでは

廊下があったとしても、なるべくリビングに集まれるように設計を心がけています。

家族のための家であって、家のための家族ではないからです

そしてさらにいえば、子供を育むための家であって、それ以上の優先事項はないからです。


そんな思いで家を作っています。新築にせよりフォームにせよ。

では。

studio_comet at 17:14│Comments(0)TrackBack(0)茨城県 新築 改築 リフォーム | 自然素材 新築 茨城

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字