国産材 杉 ウッドデッキ 茨城 栃木 埼玉 千葉県産材 杉 スノコ DIY ベッド

2010年10月21日

オーダー玄関ドア 世界に一つだけの貴方だけのドア ステンドグラス 無垢 茨城 栃木 埼玉 群馬 千葉

みなさまこんにちは!
オンリーワンハウス有徳
リフォームスタジオコメット
                    住む人が住みたい家を一緒に創る、星輝夫でございます!

b0eed097


茨城県 牛久市 まーるい屋根の家

光あふれ風吹き抜ける

W様宅の玄関です。

かわいいでしょー?

床は100ミリ角のざっくりしたタイル

照明は奥様セレクト、アンティークショップで探してこられました。

ドアはアンティーク好きの奥様が昔収集されていたものを

利用して、それに合わせて天然木にて一品制作!

この辺りがオンリーワンハウス有徳が
オンリーワンハウス有徳である由縁です。

赤いガラスの部分から見た外の景色は何とも言えない味わいがあります��lt;/span>

その写真もあとで紹介する事にいたしまして

実は大きい声では言えないのですが、
ドアのハンドルは某大手サッシメーカーのものを流用しています。

輸入品もいいのですが、メンテナンスや修理、使い勝手や防犯性まで考えると、この選択になりました〜。

デザインもいいですしね〜!
奥様お気に入りです〜。

アルミドア用のハンドル、鍵を天然木ドアに合わせるのは至難の技でしたが、さすがはわが有徳の匠の職人さん達、
見事に創り上げました!(自画自賛気味)(笑)

お施主さまと夢の暮らしを語り、楽しくも悩ましい、でもやはり楽しい打ち合わせを共に悩み楽しむ、そんな建築バカ集団だったそうです。Wさまいわく(笑)

家造りは楽しく!お金は全て家と暮らしのために!

もう二件予約が入っておりますが、キャパシティには若干の余裕がございますのでどしどしメールでも電話でもご相談下さいませ。個別お客様宅見学会も随時予約受付中です。

連絡先は、
0120-87-5626
または
オンリーワンハウス有徳公式サイトよりお問い合わせ下さいませ。

ではまた、







studio_comet at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
国産材 杉 ウッドデッキ 茨城 栃木 埼玉 千葉県産材 杉 スノコ DIY ベッド