住まいの試着の理由。旗。

2006年12月21日

解体おわる

昨日は

小美玉市

にて築150年の古民家

解体終了

モフィカンです。

ごきげんいかが?



写真はありませんm(_ _;)m ゴメン!!

150年も家族を守ってきた

おうちが10日もしないうちに

なくなってしまうのは

非常に寂しい

と思っているのは私だけなのでしょうか

一人もの思いにふけってしまったり

するわけです。

でも

その思いは引き継がれて

新しい家に。

お店でお客様を癒したり

そんな蘇生を果たす

その一助となれば

私の仕事も報われる



思ったりする

午前中。

さて小山市間々田駅徒歩10分の自社物件



古材を使用します。

カッコええで〜

しぶいで〜!

とちょっと関西弁がうつっている

モヒカンでした

と言うわけで

今日も一日戦って来ます!


cbf39d6e.jpg


写真は土浦市の町家で仕入れた

ちょうちん入れ

なんだかいい感じ

です。

at 11:25│Comments(7) 古材 

この記事へのコメント

1. Posted by オーパス三橋   2006年12月21日 23:05
本日は本当に有難うございました。
是非、モヒ様のお力で関東にセルロース旋風を
巻き起こしてくださいませ!!
またラーメンや色々なところへ連れって行って
下さり本当に楽しい一日でした。
またお邪魔させていただきます。
P.S.血を出さないようにお気をつけくださいませ。
2. Posted by サンシャインジン   2006年12月22日 08:11
もひの関西弁、似合うだろうね。
その家具、なかなかいいじゃない。
3. Posted by 古材で個財   2006年12月22日 12:28
しぶいですねー^^築150年の歴史を感じますね。でも、150年ってよく考えたらすごいことですよね。人より長く生きています。
4. Posted by    2006年12月22日 14:21
>みつはしさま
一助となればこれ幸い
今度は肉ね。
血は出る時はは出るよね
仕方ない…
>ジンちゃん
似非です。でも移るんです
いいでしょ。買う?
5. Posted by ☆   2006年12月22日 14:22
>いしもとさま
すぶいでそ?
150年です。人の倍です。
なんてこったい。すげえぜ古民家!
6. Posted by サンシャインジン   2006年12月22日 20:57
今度会ったとき、交渉しよう。(笑い)
7. Posted by ☆   2006年12月23日 14:45
>ジンちゃんさま
そうしましょ!ほっほっほ♪(?▽+?*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
住まいの試着の理由。旗。