2006年07月16日

坂東市 の リフォーム

最近、モヒカンが伸びてきて

何もしないと

リーゼント

みたいになる

モヒカンですが。なにか?


今日は坂東市にて

リフォーム相談会

でした。

初めての開催でした。

お話させていただいた相談者の方々

ありがとうございました。

納得ですよね。

やっぱり、

本物がいいし

健康がいいし

自然がいい


ごく当たり前のことなのに

なぜ、危険な素材とビニールハウスで

窒息するような家づくりをするのでしょうか。

クレームを嫌がる業者の都合?

職人さんのの技術不足?

そんなにぼったくりたいの?


全部業者の都合

としか思えない。住宅業界、の裏側。

ご飯を食べさせてもらってる

お客様を見て

守って

仕事できないものでしょうかね。

本当に。

私はこつこつと呼吸する、さわやかな住まいを。

つくって行こうっと!


というわけで

明日も一日戦ってきます!

at 23:54│Comments(2)坂東市 新築 改築 リフォーム 

この記事へのコメント

1. Posted by じんの@わんずすたいる   2006年07月17日 20:18
今日のブログ、なんかいいです。
自分の気持ちを代弁してもらっている気がします。
やっぱり
本物がいいし
健康がいいし
自然がいい
ですよね!
2. Posted by ○ひ   2006年07月17日 21:59
>じんのさま
ね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字