旅。さて

2006年06月27日

古材買取の注意事項とリフォームのお仕事

古材の鑑定終了。したお宅に

鑑定の結果を発送しております。

よろしくご査収くださいませ。

まだ出てないお宅もあります。

待っててくださいね。

えーと解体費用がチャラになると思っている方が

居られますが

なりません。

骨董品ではないんですよ。

ご理解ください。



と、少し注意点を。

まあここでいってもご覧になる方は


いらっしゃらないとは思いますが。


というわけで。



今日は見積4件

引渡し1件。

イベントテント回収

結構働きました。

間違えて7時過ぎて仕事しちゃいました。

そう、ロハスでスローな生活目指してますので

朝早めにことを為し、

夜はしっかり休む。

これが健全な生き方ですね。

なのでコメットは忙しくてもみんな8時には帰ります。

みんな優秀!仕事早!って私が一番実務に弱いので。

しゃべる仕事をしています。

でも最近

相談会で伝えた概算予想と

完工時の数字がなずれなくなってきたのです。

不思議。

でもみんなそんなものでしょうか。

これを仕組み化すれば

誰でも見積できますね。

プロセスを分解してみよう!


というわけで

今日も明日も戦ってきます!

at 21:58│Comments(0) 古材 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅。さて