はいからモダン?誰がため

2005年08月12日

カンバンその2

81350c21.jpg

三枚つないでいってみよう!
コメットのカンバンになります。270×90cm
でかいすよ。
杉の板を割ってつなぎました。これにこめっとの文字を入れて掲げます。
しかし、何でもつくるなぁ…
八万円也!造ってほしい人はいってくださいね。
ただし、木との出会いは一期一会、ご希望の板にすぐ出会えるとは限りません。ご了承の程よろしくおねがいします。

世界にひとつのコメットのカンバン君
イイネ!

今日も一日戦ってきます!

at 08:29│Comments(2) 自然素材 こだわり 

この記事へのコメント

1. Posted by 塩!塩!塩!   2005年08月12日 23:26
塩ラーメンの看板は作れますか?あとホッピーも・・・(笑)
2. Posted by 星☆コメット   2005年08月13日 15:56
もちろん作れますよ!
イーライフの小川さん!
ふふふコメントありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はいからモダン?誰がため