倉庫だいぶ大正?

2005年07月30日

カンバン

9ab9ed3a.jpg
カンバンです。

境店に新しく建てました。3600X2700 おっきいです。

なんだか、これを見るとやる木が生えてきます。にょきにょき(中村さん!ごめん使わせていただきました。)にょっきにょき音符

今日はCADに挑戦。一棟造ってみます。

シップ永吉君サポートを頼みます。

今日も一日戦ってまいります!

at 08:27│Comments(4) コメット 

この記事へのコメント

1. Posted by SHIP永吉   2005年07月30日 15:31
やっと、CADを触ってくれる気になってくださったんですね
ずいぶん前に講習したような気がします
サポートは任せてください
新しい店舗もできるみたいで忙しいと思いますけど、体を壊さないように頑張ってくださいね
2. Posted by 星☆コメット   2005年07月31日 09:32
おお永吉君!
そう悪戦苦闘です。ライフスタイルCAD
楽しいかも…
3. Posted by SHIP永吉   2005年08月01日 10:01
LifeStyleCADは、図面作成だけのものとして考えると楽しくないので、「したい生活」をどのように表現していくか考えながら使っていくと、一つ一つのプランに対していろいろな考え方ができるようになって「語ることのできる」プランができていくと思います
どんなプランを作っているかこっそり教えてくださいね
4. Posted by 星☆コメット   2005年08月02日 09:12
>永吉先生
そうですね。基本をしっかりしておけばもっと楽しくやれそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
倉庫だいぶ大正?