水って…感謝の方向は無限大

2005年07月07日

圧倒的差別化

私はリフォーム会社をさせていただいております。
をもにチラシを見ていただいた方がいらっしゃったり。
お電話をいただいたりします。
当然販促費がかかります。当社の場合多少ですが。

販促を行わず、三等立地で忙しくてしょうがないとい
う方うらやましい方がおられるんですねぇ。
 車のチューニングショップ。ブルーベー
スさんとおっしゃいます。

愛知県から車持ってきて、
「お願いします」

ですと。こんなことは日常茶飯事だそうで。すごいね。

コメットのご近所サンなのですが、通りからは一切見
えません。ここにしかできない技術があるそうです。
(説明すると長くなるので省略)
こうなると無敵ですよね競合店がないんだから。

東京にもバイクのチューニングショップで一件知って
ます。そういうところ。(仙台からお声がかかる!)

だいたいそういうものは口コミで広がっていく模様。

イイネ。コメットも最終的にはそのレベルまで達する
決意です。さて一歩一歩ですね。

at 12:05│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by エネジン中村   2005年07月07日 20:30
資本にモノ言わせている大手に勝つには、やっぱり技術かサービスかだね。ウチもたった3人の零細企業だからそこ、一点突破!!やるっきゃないね。
スタイルプレゼンター デビューおめでと ☆君もこれで歴代のイケMENSの仲間入りだっ。要チェックや!!
2. Posted by 星☆コメット   2005年07月08日 06:40
>中村’彦一’さん
コメントサンクス。
技術。サービス。理念。デザイン。でしょうね。競争が発生しないことが勝利だろうね。資本主義経済の中では。
デザインをみがかねば

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水って…感謝の方向は無限大