コメット一周年記念でOPEN!圧倒的差別化

2005年07月06日

水って…

さて…水なんです。
a5eb639c.jpg

私はこう見えて(どう見えて?)結構水が気になるほうです。
「このお店おいしいなぁ」と思った次の瞬間、水飲んで台無し…落ち込みみたい
なこと
たくさんあります。

じつはオートレース(楕円形のコースをぐるぐるまわるギャンブルレース)
の選手試験を受けたときに1ヵ月半で26キロ減量したことがあります
(わっ、今思い出しても引くなぁ)極限まで水を抜くとどうなる?当然身
体機能はがた落ちなのですが、雨の日運動しようとジムに行こうとしたら(後3キロ)

手の甲に落ちた雨が次の瞬間にはないんですよびっくり汗

怖くなって外に出れませんでした。
というわけでお肌から水をかなり吸うという話は私の中では常
識だったわけですが。結構人は信じてくれないわけで。

アクアライフさんのHP
http://www.iyashikoubou.jp/

書いてあったんですねぇこれが。小躍りしましたさ。うれしくて。
で、7/3に谷本さん(スマイルマイスター笑顔)がコメットにいらっしゃいま
した。
ずっと気になっていたお肌から水を吸う話。我が家のお水には
どれくらい残留塩素があるかなど実験しました。
5acc0680.jpg

うーんピンクー(ToT)/塩素残ってますねぇ…困った
で、冒頭のの癒し工房!つけてみました。
さてさて楽しみ楽しみ。体験してご報告です。

谷本さん遠いところありがとうございました。

at 08:33│Comments(9) ご縁のある方々 

この記事へのコメント

1. Posted by イマージュ川口   2005年07月06日 10:02
おつかれさま。
谷本さんの癒し工房、ビックサイトで体験して、話を聞いて、なるほど納得させられました。思わず両親にプレゼントしたくなりましたね。
体験記の報告、楽しみにしてます。
2. Posted by 星☆コメット   2005年07月06日 11:57
一日目。
お肌すべすべすー。
女の子にはたまらないだろうね。
3. Posted by 星☆コメット   2005年07月06日 11:58
川口君!コメントありがとうさん!
そう両親にプレゼントですよ。お子
さんに家族に。もっと体感してみよう!
4. Posted by シップ@湯沢   2005年07月06日 16:56
癒し工房さん、あんな近くにいたのに体験せず何をやっとるんだろな自分
あー、そうそう、イケメン星さんがのってるスタイルプレゼンター本日無事公開しましたよって
5. Posted by 星☆コメット   2005年07月06日 20:29
湯沢くんさんくす。
いけめん=イかれたMen
という解釈でよろしいか?
さておく。
癒されておけばよかったのに…
6. Posted by 住まいる工房川合   2005年07月07日 09:36
癒し工房には私も興味があります。
たしか痩せる水ですよね(笑)。
経過報告楽しみにしてます!
7. Posted by 星☆コメット   2005年07月07日 12:05
>川合さん
ありがとう。
癒し工房いいよ。痩せる水って…
非常に妖しい響きだねぇ。
水を気にせず飲めるようになったことで確実に摂取量は増えてますよ。
やせるぞぉ
8. Posted by たにもと こうじ   2005年07月12日 22:20
星さん、先日はどうもありがとうございます。ブログに紹介してくれて、またまたありがとうございます。パソコンももたづに、アナログな旅に出ていました。気に入ってもらえて、星さんの所でも扱ってもらえるとすごくうれしいです。また逢える日を心から楽しみにしています。
9. Posted by 星☆コメット   2005年07月14日 08:58
旅はアナログに限りますよ。
僕なんか携帯も持っていかないもの。
今家族で体感中です。
おまちあれ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コメット一周年記念でOPEN!圧倒的差別化